新曲できました

新曲が完成しました。

20代後半悩んでた時期に作った曲。
30代前半一度ライブで歌ったものの
演奏途中で泣いてしまい
その反省から音源化を避けてきた曲。

結婚出産を経て
少し落ち着いた頃に
音源化しMVまで作ったけど
完成度の低さ故
ごくわずかな友人にだけ聞かせ
またお蔵入り。

しかしまた歌いたくなりました。

なぜなら若い時の悩み(課題)は
今も生き続けてるから。

より良く生きたいと願うから

悩み(課題)は尽きないです。




よかったら聴いてください

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました