初ワンマンライブ終わりました

初のワンマンライブ無事に終わりました。

未熟な私がライブ出来たのも
岡山の温かい皆さんのおかげです。

会場の絵本カフェ納屋も素敵でした♪
木のぬくもりと絵本たち。
被災地の子供達に届ける
Xmasカードに囲まれ
オリジナル曲10曲歌いました。

岡山に来て1年半、知り合いが少なく
集客に奮闘しましたが
素晴らしいミュージシャン
(G..荒木博司さん)(Tp..新宅功治郎さん)
とご一緒できて感謝の気持ちで一杯です!!!

本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました