映画「見えないから見えたもの」

久々のブログの更新となりすみません。
家族の単身赴任も重なり
充電期間にあてていました。

映画「見えないから見えたもの」で
主人公の竹内昌彦先生の
介助役の女性として出演しています。

竹内先生は
モンゴルに視覚障害者の
職業訓練学校を設立した
元岡山盲学校教頭で
ご自身も子供の頃に視力を失われました。

実際の竹内先生の講演会もお聞きしましたが
存在そのものが全ての人を包み込む
とてもとても素晴らしい方でした。

竹内先生の半生が全国に広がり
先生の勇気と強さが
皆さんに伝わればと願っています。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました