新曲「痛み」できました

新曲できました。
今回初めてギター録音にチャレンジしてみました。
夏の終わり頃から作り始め
歌もギターもピアノも
何度も何度も録り直しました。
よく見ると衣装が「夏」ですね(笑)

PVは大阪と鳥取と岡山の
それぞれ大好きな場所

鳥取…奥大山の木谷沢渓谷
       (サントリーのCMで使われた渓谷)
岡山…吉備路(コスモスとひまわりのコラボ)
大阪…中之島のバラ園~北浜
で撮影しました。

配信予定だった曲「花園」も
同時進行で完成しましたが
配信の仕組みを
もう少し調べてからにします。

ぜひ新曲「痛み」を聴いてくださいね
(•ᵕᴗᵕ•) 



コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました