配信スタートしました

こんばんは
寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?
普段雪の降らない地域でも降ってますが
どうか皆さん元気でありますように^^

今月に「花園」の配信をスタートしました。
年内にCDでミニアルバムを出せたらと思ってますが
まずは配信でのスタートとなりました。

○ amazonとレコチョクでは
「花園 ハレルヤ」検索できます。

○ iTunesはリンクをクリック
(´◔౪◔)☝(視聴もできます)



自分の作った曲が
検索できるなんてドキドキ、
多くの人に聴いてもらえるのは
さらにワクワクします
(◔๑)
聴いて頂きありがとうございます
(˃̵ᴗ˂̵)و 

コメント

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました