昨晩(2016 / 3 / 18)ライブが無事に終わりました

昨晩ライブが無事に終わりました。
事後報告になってしまいすみません!

今回とても嬉しかったことは
①県外から友人が聴きにきてれくれたこと
(お花ありがとう!)
②打楽器のカホン(國廣理正さん(drums)
 でサポートをして頂いたこと
③娘がフライヤーの絵をかいてくれたこと
④自己アピールが苦手な私を見かねて
 友人(舞ちゃん・佐知子さん)
 が宣伝協力してくれたこと
 です。
おかげでとても幸せな気持ちで
ライブを迎えることができました。

聴きにきてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
ご一緒したアーティストの皆さんもお疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました