ライブ in 堺(大阪)

熊本の地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

ライブ告知を自粛していましたが
日が迫ってきたので
お知らせすることにしました。

大阪府堺市にある
仁徳天皇陵古墳(大仙陵古墳)の
すぐ横のカフェ「イロハ」で
5/1(日)14時スタートです。

⭐︎カフェイロハ
⭐︎大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町2-160 大仙公園
⭐︎072-245-0168

古代史好きの私にとって
古墳の近くは嬉しさと同時に大変畏れ多いです。

今回チケットの販売はないので
お食事やスイーツ等と
音楽(ライブ)を楽しんで頂けたらです


※画像はライブ会場視察前に立ち寄った神戸です。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました