感謝 ♪ です(ライブ in 大阪)

堺(in 大阪)のライブ、
満員御礼で感謝感激でした😭

大学時代の恩師に先輩・後輩
モデル時代にお世話になった方々や
モデル仲間、
初対面でじっくり曲を
聴いてくださった方々、
本当にありがとうございました。

幼少期から今現在も転勤族。
毎回新しい土地に馴染むのに必死で
全てのご縁を大切にしたいのに
疎遠になってしまうこともある中、
温かく大らかに見守って
足を運んで頂いたことに
心から感謝しています。

最後にライブの開催に
協力してくださった
82歳の粋なおばさま、
本当にありがとうございました。
(^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました