「初」野外演奏は緑に囲まれました

8/27(土)
岡山ガーデンで演奏してきました。
土曜夜市で鹿のジビエソーセージ
(美味しかった♪)に生ビールの販売、
食に魅かれながらの「初」野外演奏でした
🌲🌲🌲
緑に囲まれ穏やかな気持ちで演奏させて頂きました。

ご一緒したペッセギーニャさんのボサノヴァは
夕方の心地よさにピッタリ^^

娘は夜市のヨーヨー釣りに夢中(笑)
五つもゲットして大満足💕

次回は同じくペッセギーニャさんと
9/11(日)に岡山西川緑道公園(野殿橋ステージ)
《ジャズイン西川》で15時〜演奏させて頂きます。

よかったら聴きに来てくださいね♫

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました