「ほこてん」で弾き語りしました。

9/11(日)に岡山の中心部、
西川緑道公園で演奏させて頂きました。
「ジャズイン西川2016・夏」と
歩行者天国「ほこてん」が同時開催、
市長さんも歩かれていました。

「ほこてん」は岡山市の
社会実験だったそうです。

今回人が多かったからか
いつも以上に緊張し
普段しないようなミスもありましたが
悔しさを次のモチベーションに繋げたらです。

次回は10/1(土)にORiON11周年祭で
ウッドベースの村下正晃さんのサポートで
演奏させていただきます。
ウッドベースと合わせるのは初めてなので
楽しみです♪

他では
ユーミンのカバーのピアノサポート、
10/10(祝月)時間未定 岡山神社音楽祭
10/29(土)15時半~ 同じく西川緑道公園
で演奏します。

よかったらお越しくださいね

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました