今年もよろしくお願いします

こんばんは
新年の挨拶が出来てなくて
すみません。

FacebookやLINEでは
済ませてるのに
ブログで出来なかったのは
すでにアップ済みの画像が
かなり太って見え(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)!
妊娠したのか?正月太りか?
と突っ込まれたからです。

伊勢神宮に参拝しましたが
防寒しすぎでかなりの着膨れ
(笑)
ブログでは「別画像」に
しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
(内宮の五十鈴川のほとりです)

現在新曲「スズラン」
制作中です。

今日は阪神・淡路大震災から22年目。
多くの被災者のご冥福をお祈りします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました