LALALA西北ミュージシャンコンテスト2018に出場しました

LALALA西北ミュージシャンコンテスト2018に
出演、阪急西宮ガーデンズで演奏してきました。

10組中、2組の決勝進出で(厳しい...)
私は決勝に進めませんでした😢

ただ当日、仲良くして頂いてる親子が、
それぞれに多忙な中、
4組も足を運んでくれたことが
本当に嬉しかったです💞

審査員の方から
愛溢れる的確なコメントを頂き
主催者から
「来年もぜひ」と言って頂きました。

ちなみに今年決勝進出したアーティストは
4回目のチャレンジで
ようやく決勝進出だそうです。

決勝戦の兵庫県立芸術文化センターで
演奏してみたかったな...

リハから結果発表まで緊張の連続だったけど、
ハイレベルな出演者、
去年のグランプリアーティストの演奏等、
とても勉強になった濃厚な1日でした


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました