「岡山城西手櫓ライトアップコンサート2019」in禁酒会館中庭

岡山禁酒会館の中庭で
「岡山城西手櫓ライトアップコンサート2019
無事に終わりました

私は本番でとても緊張しやすく
夫から「緊張で普段通りに歌えないなら
救心飲めば?」と言われるくらいです...

今回ライブ用ピアノも新調して頂き、
とても恵まれた環境の中
今年で3回目だから
平常心(岡山出身の女子プロゴルファーを
見習うっ!)で出来そうだったのに
今回も緊張で声がうわずってしまいました😓

それでも一昨年・去年と
同じお顔を見た安心感😊
初来場で励ましの言葉を
かけてくださった方々、
共演アーティストの素晴らしい演奏、
裏で支えてくださるスタッフの方、
私の方が毎回
元気と愛情を受け取っています🍀
今年も本当にありがとうございました💚

ステキな6組のアーティストの皆さんにも
注目してみてくださいね♬

ドートレトミシー
HaMaNa
荒木 博司
島唄プロジェクト
ハレルヤ←ワ♡タ♡シ
*清水ゆき

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました