ウメダFM Be Happy!789での収録

来月11月12日 
21時半〜22時にFMウメダで
新曲含むオリジナル曲3曲のオンエアに向け
収録を終えてきました。

↓ラジオの中で流される新曲は、こちらのリンクからも聴けます。

関西でご活躍のDJの東哲平さん、
私の拙いトークを
とても上手に盛り上げてくださいました。

このウメダFM、
HPをクリックするだけで、
誰でもラジオが聴けます
(アプリのダウンロードは必要はありません!!

気軽に新曲も聴いてもらえる機会なので、
皆さんどうぞよろしくお願いします♪


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました