新曲「やさしさ」リリースしました

ウメダFMでオンエアして頂ける
新曲を先行リリースしました。
(オンエアは11/12の21:30〜22:00)

ジャケットの写真は
兵庫県淡路島のスイセンです。
淡路島と言えば
日本神話の「国生み」の地でもあり
神話好きな私には
特別なスイセンに映りました。

今回皆さんが普段利用している
音楽サイト全てに配信しています。

iTunesのようなダウンロードだけでなく
ストリーミング(Apple Music・amazon music・
LINE MUSIC・Spotify等)
でも聴けます。

自信作なのでぜひ聴いてください♪
よろしくお願いします!


全てのサイトのリンクにいけます。
ジャケットをクリック!!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました