グノーのアヴェマリアを弾き語りしてみました

皆さんお変わりありませんか?


コロナで仕事のキャンセルが続く中、

自分への励ましで

グノーのアヴェマリアを

弾き語りしてみました。

The Rotters’ Placeにて録音)


ラテン語の発音に、

生ピアノと歌の同時演奏&録音は

かなり難しかったけど

あえてピアノと歌の別録りはせず

あくまで同時録音にこだわりました。


歌い出しの部分で

マイクの音量に驚き

目ん玉ひんむいてるのは

スルーしてやってください(笑)👀


ZoomやYouTubeの動画疲れの中、

無理なくお好きな時に

聴いてもらえたらです♪😌



コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました