アルバムリリースのお知らせ

あけましておめでとうございます🎍

去年はコロナで

皆さんそれぞれに大変な中

私はアルバム制作にとりかかっていました💿


リリースは今月中で

画像はジャケット用の写真です。


香りはお届け出来ませんが

大好きな梅の花を選びました🤍


詳細は後日お知らせできればです。

よろしくお願いいたします🌈


>>リリース情報はこちらをクリック<<







コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました