''Ave Maria''(Schubert)弾き語りしてみました


シューベルトのアヴェマリアを
弾き語りしてみました。

昨年秋に岡山でお世話になった
音楽関係者が亡くなって以来
ずっとこの曲を弾き語りしたくて
ようやくアップできました。

前回のグノーのアヴェマリアに比べ
キーが高く難しかったです。

ウクライナ紛争など
心が痛むことが続きますが
一刻も早く
安心できる日常が戻ることを
願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました