岡山城西手櫓ライトアップコンサート2022無事に終了しました

すっかりご報告が遅くなりましたが

ライトアップコンサート2022終了しました。

が!今回トラブル続き...

①化粧ポーチ忘れる(舞台用メイクができず)

②車が故障→廃車(岡山でJAFを呼ぶ...)

③喘息が出て息苦しいままステージに...

④日が落ちるにつれ暗くなりスコアが見えずほぼ暗譜で弾き語る...

⑤指の不調


納得のいく演奏ができず落ち込みましたが

共演者やお客さんとの会話やグータッチに加え

翌日は岡山の白桃パフェを食べて

なんとか気を取り直しました。

車なし生活の間、新曲の制作に没頭。


「災い転じて福と為す」を信じ^^

新曲完成したら多くの方に聴いて

頂けるよう日々邁進していければです





コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました