第12回 小阪(東大阪)ジャズストリート2022に出演させて頂きました

報告が遅くなりましたが

今月初めに第12回小阪ジャズストリートに

出演させて頂きました。

オリジナル曲(ポップス)なので

ジャズではありませんが

司会や関係者の方々は

とても親切でお優しく

アットホームな雰囲気、

大好きな友達に大好きな姪っ子まで

来てくれてとても嬉しい休日となりました。


関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。





コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました