夙川のGallery NU-VUで演奏しました

 11月20日(日)

夙川のGallery NU-VUさんで演奏してきました。

ギャラリーといっても音響も素晴らしく

アコーステックな演奏にはぴったりの素敵な空間









しかし!

いつものように人見知り場所見知りが激しく

最初の一曲目は声が上ずってしまいましたが、

その後のミュージシャンの方々の演奏に

心が癒されました💖

9組のアーティストの皆さん、

それぞれに個性爆発で😁











今回のイベントそのものが

バラエティーに溢れとても面白かったです!😄

ギャラリーヌーブの田中さん、

大変お世話になりありがとうございました!

また皆さんとの共演を楽しみにしています✨


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます