2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

報告遅くなりましたが
2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート
無事に終了しました。

今年も猛暑の中
足を運んで頂いた観客の皆さんには
心から感謝しています。

去年はいろいろなトラブルで
思うような演奏ができず
落ち込みましたが
今年は今までで一番納得いく演奏ができました。


今年は不思議なくらい
清々しい気持ちで終えることが
できましたが課題は集客です。
「集客」は時と場合によって
誰もが頭を抱える重要事項。

勿論集客はしてますが
今年は私自身、
コンサートと新曲リリースが重なる
ハードスケジュールだった為、
暑さにやられてしまい、
「こんな暑い中、来てもらうのは
大変申し訳ないな」と
少し遠慮気味だったかもしれません。

反省点や課題は毎年ありますが
これからも精進していければです。



















コメント

このブログの人気の投稿

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました