「ガラスの林檎」弾き語りしました。

ようやく秋の気配も感じられ

酷暑だった夏が過ぎようと

してますが、皆さん、

お変わりないですか?

先月、京都で作詞家の松本隆さんと

曽我部恵一さんのトークショーが

開催、ワクワクしながら

参加させていただきました。

当時の楽曲制作の秘話や

「はっぴいえんど」の話など

とても盛り沢山♪

曽我部さんの弾き語りも素晴らしかったです。

そんな中、

トークショーでも触れられた

「ガラスの林檎」、

以前から大好きな曲だったので

トークショーの感動を

忘れないうちに

弾き語ってみました。

ぜひ聴いてくださいね!


https://youtu.be/oQoS5ko7prk?feature=shared

それと10/15(日)に

東大阪市の小阪ジャズストリートに

出演、普段のオリジナル曲に加え

ガラスの林檎のカバーも演奏するので

ジャズストリートの方もどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました