小阪ジャズストリートで演奏してきました

皆さんお変わりありませんか?

先日、東大阪の

小阪ジャズストリートで

演奏してきました🎹🎤✨


















出演者の皆さんの本格的なジャズの演奏の中、

私は1人オリジナル曲😆














大好きな友人や恩師、

普段お世話になってる方も

来てくださり

ご来場がありがたすぎた

秋の休日でした😭🍁





















中華料理も美味しかったなあ...🍽️


















関係者の皆様に

心より感謝申し上げます✨✨✨



#小阪ジャズストリート

#祥瑞楼

#祥瑞楼uコミニュティホテル

#ハレルヤ #武田晴美


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました