今年嬉しかったことと悲しかったこと。

 今年も終わりですが

皆さんお忙しい中、お元気ですか?

今年を振り返り一番悲しかったことは

ペットのハムスターが死んだこと...

(かなりのペットロス...)

嬉しかったことは

配信曲が多くの方に

聴いて頂いたことです。

https://milestone.tunecore.co.jp/milestones/B1A89mVjWRwXc9ox5SEkZIpaF

何億回数とかと比べると

たいした数字ではないけど

聴いてくださった全ての方に

心から感謝しています。

インドネシアでも

チャートインしました。

お礼にインドネシア産のコーヒーを

飲みたいです🇮🇩☕️












元旦1月1日にアルバム収録曲からの

シングルカット「はじまりの日」

リリースです。

70年代を彷彿させるイントロだそうで

(アレンジも全てやってますが

特に意識せず(笑))

手塚治虫さんの「ブッダ」を読み、

私なりに感じたことを曲にしました。

お正月休みの間にでも聴いて頂ければ

嬉しいです。

今年も沢山ありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました