新曲「WEEKEND」制作中です

週末に岡山市の荒木さんち3周年記念ライブに
出演しました。

荒木さんちは卵や卵を使ったスイーツ
販売しているので衣装が自然と?
黄色と白(卵カラー)になりました(笑)

ただいま新曲「weekend」製作中です。

この曲はずっと昔に仕事先の神戸で
書き留めておいた曲です。

よく体験したことを曲にしてるの?
と聞かれますが経験1/3、願望2/3で
この曲は願望です。

当時独身で週末はほぼ仕事。       
結婚(=家族)に憧れながらも背を向けていた週末、
仕事先の神戸で家族連れの姿を見て走り書きした曲を
なぜか「今」完成させたくなりました。
                  
完成したらぜひ聴いてください♪


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました