新曲「WEEKEND」完成しました

新曲「weekend」完成しました。

5月の堺でのライブで
大学時代の後輩から
「ライブで聴いた中でこの曲が一番良かった。
休日にビール飲みながら聞きたい曲ですねっ」
と言われハリキッて完成させました(笑)

どうにもならない現実がある場合
私は昔から曲にして昇華してきました。

しかし結婚について
願望の曲ばかり書いていたら
あるモデルの先輩から
「曲書いてる場合じゃない!
自分から行動を起こさないと!」と言われ
「いや、起こせないから曲にしてるんです!」
と堂々巡りをしてた頃の曲です(笑)

音楽と映像を楽しんてもらえたらです♪( ´▽`)


コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました