紅葉感じるステージで

10/29()岡山市の
ジャズ・イン西川 2016 Autumnで
荒井由実トリビュートバンドの
ピアノサポートをさせて頂きました。

今回は9人編成+荒木博司さん
(プロギタリスト)
も加わり豪華なバンド編成でした。

ユーミンのカバー、
大人数のバンド編成でするのは初めて。

人の音をしっかり聴くこと、
人のリズムに合わせること、
とても基本的なことですが
普段のオリジナルや弾き語りで
忘れかけていたことを
思い出させてくれました。

うっすら紅葉を感じるステージで
楽しい秋の音楽時間でした



コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました