第二弾 WEEKEND 配信始めました

配信第2弾「WEEKEND」
配信始めました。

前回初めて配信した時、
「CDなら買うのに」と言われました。
 ( ̄◇ ̄;)
一方で普段CD派なのに
慣れないダウンロードを
してくれた人もいて
心から感謝しています🍀

私自身CDプレーヤーを持ってなく
10年以上前からMP3派です

値段の安さと(CDの約3割引くらい)
住宅スペース的にも
MP3が生活スタイルに合いました。

でも私よりずっと若い世代でも
販売はCDが多いみたいで
やっぱCDかなぁと悩んでた時に
PPAPを見て(笑)
YouTubeと配信にこだわり
CD販売予定無しとのこと、
パイナッーポーペンが笑えるから
私も同じく配信にしました(笑)

収益が出たらギター購入資金に
あてる予定です。
ぜひ聴いてくださいね🍀

ハレルヤ「WEEKEND - Single」

i Tunesはこちら←

amazonはこちら←

レコチョクはこちら←

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました