松江市美保神社参道のカフェで


島根県松江市の美保関・美保神社参道にある
「喫茶クリフネ」の開店3周年記念ライブで
オリジナル曲を歌わせて頂きました✨

島根半島の東端に位置し、
小泉八雲(ラフカディオハーン)が
愛した神々の国・美保関⛩

出雲大社と両参りすると良い縁に恵まれると
言われますが
私はシンプルに海岸線に沿ったドライブコース、
晴れた日に見える大山の景色、
美保神社の静けさ・クリフネのコーヒーが
大好きです❤️

ライブ後は倉吉で牛骨ラーメンを頂き
三朝温泉に浸かり岡山に戻りました。
鳥取県中部地震による段差が数カ所あったものの、
運転に支障はなく鳥取中部を楽しめました♪

私一人では何も出来ず
あたたかい方々の協力の元
音楽の神様でもある
美保神社参道のクリフネで歌わせて頂き
感謝の気持ちで一杯です。
育児真っ只中のママさんが
配信曲をダウンロード購入してくださったのも
嬉しすぎました。
初対面で楽しんで聞いてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

ライブの詳細を
クリフネ店主さんがブログに載せているので
よければそちらもご覧下さいね♪
👉クリフネのブログ

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました