岡山城西手櫓ライトアップコンサート

2017年岡山城西手櫓
ライトアップコンサート
無事に終了しました

素晴らしいアーティストの皆さんと
ご一緒できたのは勿論の事、
岡山でお世話になった方々が
聴きに来てくれたのも
とても嬉しかったです

W親子、N親子、
Nさん(お花ありがとうです
Tさんご夫妻、S爺(笑)Oさん、
初めてお会いした方々との会話も
とても楽しかったです

演奏やMCの反省点は次に活かし、
これからも音楽を続けていけたらです



主催者の皆さま、音響担当の方、
サポートしてくださったメンバー、
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました

聴きに来てくださった女性の方が
ご自身のブログにコンサートの感想を
載せてくださったのでよかったら
覗いてみてくださいね(^_^)
http://ameblo.jp/tanuton1031/entry-12301295098.html 

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました