新曲「特別な星」配信しました✨

新曲「特別な星」を
配信することになりました。

10年前くらいに「一晩」で作り
編集もミックスも全て一人で作ったものの
声域的に歌うのが難しく😓
暗に歌うのを避けてきた曲。

でも引っ越しをして
テンション上げていかないと
いけない中で
ふとこの曲と向き合い
配信してみよう!と
思い立ちました💪

8/12(土)の岡山城西手櫓(やぐら)
ライトアップコンサートでも
歌う予定です。

よかったらライブ、
もしくは配信、
ストリーミング
(LINEミュージック・AppleMusic・Spotify)
で聴いて頂けたらです。
よろしくお願いします✨

ハレルヤ「特別な星 - Single」

i Tunesはこちら←

amazonはこちら←

レコチョクはこちら←

Spotifyはこちら←

               LINE MUSICはこちら←

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました