「十五少女漂流記」その後...

こんにちは✨
ブログを始めて5年経ちましたが
更新が極めて少なく
内容もほぼ音楽活動のみ...

とても無愛想な気がしてたので(笑)
たまには音楽活動以外のことで
更新してみます。

太古の昔(えっと...数えないで下さい(笑))
十五少女漂流記という映画に出演しました。
その時の出演者と当時の女性マネージャーさんとで
プチ同窓会をしました♪


思い出話に花が咲き
楽しすぎて大笑いして
若干飲みすぎました(笑)

映画のヒロインだった
奥山佳恵ちゃんのブログ
(amebloの2児の子育て部門で
ランキング1位の時もびっくりマーク)でも
プチ同窓会の様子が垣間見れます。
私は後半に写真付きで登場するので
ぜひ見てやってくださいねハート黄
https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12471741386.html

今回集まってくれたみんな、KさんYさん♪
本当に楽しかったよ。ありがとう❤️




コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました