ライブのお知らせ in 岡山

こんにちは。
ライブのお知らせです。

8/10(土)
「岡山城西手櫓ライトアップコンサート2019
に出演させて頂きます。
17時開演で私の出演は19時過ぎです。

今年で3回目ですが
1回目2回目と出演時間が早かった為か
野外ならではの
セミの鳴き声、カラスの威嚇に
やられました(笑)
今年は遅めの出演、
生き物たちは寝静まり
まさにライトアップの中で
演奏させて頂きます♡

岡山の夏の風物詩のコンサート、
ぜひ聴きに来てください♪
よろしくお願いします✨



コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました