寒さ厳しくなってきました

こんばんは。
先日ウメダFMで
12/8(日)に
通天閣そばの「のこされ島」で
ライブ告知をして頂きましたが
今回出演を見送ることになりました。
持病のぜんそくを発症、
思うように歌うことが出来ず
大変申し訳ありません。

先日のウメダFMのオンエアを聴いて
ライブに関心を持ってくださった方、
本当にすみません。
よければ
10月にリリースした
新曲のMVを
期間限定で公開するので
そちらもご覧ください。
寒さ厳しくなってきてるので
皆さん体調等、
お気をつけください。















コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました