岡山城西手櫓ライトアップコンサートまであと6日❗️

 暑い日が続いてますが

皆さんお変わりないですか?

私は過労からヘルペスになりましたが

コロナじゃなくてよかったです〜(笑)

フジロックは今年は「禁酒」だそうで

私が出演させて頂く

「岡山城西手櫓ライトアップコンサート」は

会場が「岡山禁酒会館」なのもあり

ずっ〜〜〜と以前から「禁酒」です!

まさかのトレンド先取りの「禁酒」ですが

ライブが1週間前になったので

再告知させてください✨

よろしくお願いします🍀




コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました