岡山のコンサート、本当にありがとうございました!

岡山のコンサート、
感染対策を踏まえた上で
主催者や共演者のお力もあり、
予想以上のお客様が
聴きに来てくださり
感謝の気持ちで一杯です。

主催者の音楽とアーティストへの熱意、
共演者の音楽の火を絶やしたくない想い。

今まで参加させて頂いたどのコンサートより、
出演の意味、音楽の意味、
人が足を運んでくれる意味を
痛切に感じました。

聴きに来てくださったKさん、Nさん、
Wさん、Mさん、Wさん、Oさん、
お手伝いしてくださったAさん、
その他の皆さま
本当にありがとうございました!















#コノハコトノハ
#荒木博司
#akiko荒木博司デュオ
#AKIKO
#ハレルヤ武田
#清水ゆき

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました