岡山城西手櫓ライトアップコンサート2018終了しました

岡山城西手櫓ライトアップコンサート2018
in禁酒会館、無事に終わりました。
今回はトップバッターでしたが
すでに沢山の観客で会場はほぼ満員❗️
ものすご〜〜く緊張しました😳

Nさん親子、Tさん親子、
姉のように慕うTさん、
去年も来てくださった方々、
暑い最中足を運んで下さり
心から感謝しています✨

ギターサポートしてくださった荒木博司さん、
ベースサポートしてくださった村下正晃さん、
カホンサポートの夫、
共演した素晴らしいアーティストの皆さん
(メーメーズ🐏・荒木博司さん・
ドートレトミシー・shab◎n)
お世話になった主催者の方々、
本当にありがとうございました。

豪雨災害で岡山の様子が心配でしたが
皆さんお元気そうでなによりでした😊
帰りは岡山のマスカットを
沢山買って帰りました💚

娘も岡山時代のお友達との再会、
とっても嬉しそうでした🌈



コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました