LALALAにしきたミュージシャンコンテスト2018公開2次予選のお知らせ

みなさんこんにちは。
今年は豪雨災害や猛暑続きで
大変な夏でしたが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

岡山のライブが無事に終わった
お盆の最中にある連絡が届きました。

LALALAにしきたミュージシャンコンテスト2018
の1次審査を通過し
公開2次予選に参加することになりました。
日時は9/23(日)
阪急西宮ガーデンズ 「木の葉のステージ」
(本館4F
にしきた=西宮北口と言えば
商業施設が充実していて
子育て環境も良く
多くの人が集まる人気エリアです。

そんな場所で
自分の曲を聴いてもらえるのは
プレッシャーもありますが
とても嬉しく思っています。

私の出番は15時半~なので
よかったらぜひ聴きに来てくださいね

コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました