岡山でのライブのお知らせです

こんにちは
またもやブログ更新が滞りすぎて
すみません🙇

去年参加させて頂いた
岡山城西側にある
禁酒会館西手櫓ライトアップコンサート2018に
今年も出演させて頂くことになりました。

今回の豪雨でライブができるのか心配してましたが
無事に開催されることになりました。

8月11日(土)17時半開場18時開演です。
募金箱も設置されるそうです。

岡山は今回の西日本豪雨で
観光業が打撃を受けています。
私にとっても思い出のある街なので
精一杯演奏したいと思っています。
ぜひ聴きにいらしてくださいね。
(私の出演は18時〜です)

最後にあらためて
西日本豪雨による
多数の死傷者のご冥福と
被災された方々へのお見舞いを
申し上げます。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年岡山城西手櫓ライトアップコンサート、無事に終了しました

東大阪市「こさかJAZZストリート」に出演させて頂きます

夙川のGallery NU-VUで演奏しました